So-net無料ブログ作成

「コトン」ハンディ洗濯機の通販情報!

世界初のハンディ洗濯機であるハイアールの「コトン」の性能等の評価&通販での激安情報などをまとめました!(^^)!

カテゴリー:コトンの使い方について

コトンの使い方について ブログトップ

画期的なミニ洗濯機!コトンの賢い使い方 [コトンの使い方について]

2015y05m25d_213443353.jpg

ハンディ洗濯機「コトン」は
持ち運びしやすいコンパクトさで使い道もいろいろです。

【短時間で簡単洗濯ならコトン】
汚れた部分に液体洗剤 を少量塗布したあとにコトンで洗うと、
洗剤成分と一緒に汚れが繊維から押し出されます。
ブラシなどによる「擦り洗 い」と比べて、生地の傷みを抑えた洗濯ができ、
汚れがついた直後であれば、最短約30秒で洗濯することもできます。

【頑固な汚れにはコトン】
頑固な汚れには、コトンで“予洗い” 頑固な汚れや襟、袖の汚れ、前日についた汚れなどには、
コトンでまず予洗いをしてから家庭用洗濯機で洗うことで、より高い洗浄効果を得られます。

【外出先で大活躍のコトン】
食べこぼしのシミや、出張先でのシャツの汚れ落とし、リビングやキッチンでの
シミ落としなど、緊急時にこそ大活躍です。


特質すべきは小さいのに洗浄力が
思った以上に高いということだと思います。





ハイアール「コトン」の正しい使い方はコチラ [コトンの使い方について]

2015y05m09d_112308577.jpg

ハイアールの新型小型洗濯機「コトン」
どうやって使うのかイメージがわかないという方へ
使い方を簡単に紹介します。

【手順】
①汚れた部分に液体洗剤 を少量塗布する(なくてもOK)
②コトンを汚れ部にあて、たたき洗いを行うと、洗剤成分と一緒に汚れが繊維から押し出されます。
③キッチンペーパーなどを下に置いておけば汚れが転移してくれます。
 これだけです!(^^)!

【ポイント】
生地の傷みを抑えた洗濯ができます。
汚れがついた直後であれば、
最短約30秒で洗濯することもできます。
※もちろん汚れの種類や生地の種類で異なります。


コトンの使い方について ブログトップ
香水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。